2010/03/09

VMware Fusion3でmodo401

仮想環境でWindows7を動かした方が便利だなと思い、去年購入して使ってなかったVMware Fusion2をアップグレードしてVMware Fusion3を使ってみました。
最初はVMware Fusion2でWindows7を動かして使っていくつもりだったんですが、非常に不安定だったので急遽3へアップしました。
動作は仮想環境だけあってモッサリ感があります。
modo401を立ち上げてみてもプレビューは遅いし、OpenGLは対応していないので使い物になりませんでした。(64bit起動時も)

なのでVMware Fusion3は当分GyaO専用になりそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿