2010/07/26

今年4回目のC3D勉強会

今回ネタで見せた制作中の胸像。今年後半はリアル系に力を入れていきます。

今回もメンバーのネタ発表とスピードモデリングをしました。
そして今回の大きな目玉は、勉強会風景をUSTREAMでライブ配信したことでした。
自分の要領の悪さがネットを通じて公開されちゃいましたが、見られているという程よい刺激があって非常に楽しめ、そして勉強会の雰囲気が伝わったので良かったです。
視聴してくださった皆さんありがとうございます!!

そのスピードモデリングはこちら↓
全体的に粗いですが、ライブ中に作ったのでご了承ください(^^;
スピードモデリングは、視聴してくださっていたCGクリエーターのぐるくんさんもネット経由で参加してくれました。ナイスキャラですね〜♪ありがとうございます!
こういう交流ができるのもライブ配信ならではの良さですね。
次回開催時も(9月26日予定)UST配信予定です。遠方の方是非覗きにきてください〜!

2 件のコメント:

  1. こんにちわー!ぐるくんです。
    昨日の配信とても参考になりました!
    ダイコンちゃんかわいいぃ!

    返信削除
  2. >ぐるくんさん
    コメントありがとうございます〜!
    いや〜見られちゃいましたねw
    次回もご都合がよろしければ是非ご参加ください!

    返信削除