2010/11/01

今年6回目のC3D勉強会

今回は、岐阜の人々を紹介するUSTREM番組NAGARABITOさんから取材が来ました。
C3Dのメンバーの中に、自分を含め岐阜在住の方が数人いるので、今回来てくださいました。

インタビューをうける我らがリーダーいわいさん
急なフリでも、しっかり語ってくださいました。
いわいさん、mojonさんお疲れ様でした。

今回の模様は、12月頃に配信とのこと。どんな風に編集されているか楽しみです。

そして、久々の即席モデリング(スカルプト)大会。
今回のお題は岐阜にちなんで「蝮」でした。
制限時間は1時間くらいでしたが、皆さん集中して作業していました。こういう空気本当好きです!!

わかる人にはわかるかも…?

今回、C3D(CHUBU 3D)のTwitterアカウントができました!
メンバー同士で、いろいろつぶやいていきますので、是非フォローお願いします〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿