2010/12/14

クリマ出展終了


C3Dメンバーとグループ出展したリエーターズマーケットVol.23無事終了しました。
C3Dブースに足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました!
今回は11人が参加して、見応えのある展示となりました。
そして、ブース内でモニタを使ってライブモデリングとライブマッチムーブを行い、一般の方々に、3DCGの面白さが少しでも伝わったのではないかと思ってます。
来年のクリマは、もう少しスケールアップした展示にする予定です。ご期待ください!!

クリマに出したイラストはギャラリーへアップしました。

ZBrushの注目度はナンバー1でした!

パネルとフライヤーを担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿