2011/03/29

UFO×牛


C3D勉強会の3月のお題は、1月の勉強会の際に作った素材を、自分流にアレンジすることだったので、素材の動物とUFOオブジェクトを使いました。

「誘拐

UFOに付き物の動物と言えば、牛!なので、動物オブジェクトを編集して牛を作りました。
普通の牛ではつまらないので、赤ベコにしました。
赤ベコは箸置きという設定。
下に落ちる漫画っぽい光は、ライトでは表現できないので、円錐を置いて発光させました。


今回の勉強会は参加メンバーも多く、そして、東京からぐるくんさんもご参加いただき、いつも以上に良い勉強会になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿