2012/11/29

Kindle Paperwhite 3G

電子書籍リーダーのKindle Paperwhite 3Gを購入しました。
フォント表示は非常にくっきり自然で、さすがは電子ペーパー!
しかし、文字打ちやブラウザ使用の際はモッサリ感があります。(さすがにこれでネットはしないですが)
カラー物や漫画を読むにはあまり向いてませんが、小説専用と考えれば大変優れた端末だと思います。
また、メール機能やアプリが無いので本を読むことに集中できるのが良いですね!読書が楽しくなりそうです。
amazonから購入。このまま送られてきて少しビックリしました(笑
箱の裏はこんな感じ。ちょっとダサイですね…。
Appleにアクセスしてみました。当たり前ですが動画は再生不可でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿