2016/01/31

名古屋でVRAYforC4D勉強会を開催しました

30日に私が主催したVRAYforC4D勉強会を開催しました。
全国的にV-Ray勉強会自体が開かれてない中、CINEMA4D版V-Ray専門の勉強会に6名参加していただきました!
第一回目ということで、各参加者の自己紹介と作品発表、V-Rayの基本的な設定方法を中心に進めていき、業務でV-Rayをお使いのグラフィックデザイナーのSさんからは、Photoshopを使ったコンポジットの流れを説明していただきました。
終了時間の17時30分まで時間が余ること無く、盛り上がりながらユーザー同士の交流が出来て良かったです。
今回参加していただいた皆様ありがとうございました!
次回は3月下旬開催予定です。日程が決まりましたらコチラでもお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿