2016/03/16

初めてのワークショップを開催しました


先日3月12日に名古屋のフィーバー柳橋様と共同で「デジタル粘土で3Dキャラクターを作ろう!」を開催しました。
主に3DCGを初めて触る方を対象としたワークショップで、使用ソフトは初心者の方でも直感的に操作できるスカルプトリスを使いました。
私自身初めてのワークショップで不安もありましたが、終了後には参加者の皆様から「楽しい」「教え方が分かりやすい」というお声を頂き、ホッとしました。
今回のワークショップをきっかけに、3DCGが好きになってもらえると嬉しいですね^^
まだまだ改善すべき点はありますが、また機会があれば開催したいと思ってます。
今回参加していただいた皆様、フィーバー柳橋様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿