2017/03/05

名古屋V-Ray勉強会#01を開催しました

3月4日に名古屋V-Ray勉強会#01を開催しました。


定員10名と少ない中、北海道、東京、京都、大阪からもご参加していただきました。
私がMODOユーザーということもあってか、半数以上がMODOユーザー(V-Ray for MODOユーザー)の方でした。
第1回目ということで、お互いの自己紹介やV-Rayを使った作品を発表を中心に、後半は今回ご参加いただいたMODO JAPAN GROUPの大川様に、MODOの質問に答えていただきました。
勉強会後は、名古屋駅近くの山ちゃんに移動して懇親会を開き賑やかな感じで終了となりました。
次回は「鉄」と「Fur」をテーマに7月29日に開催します。
ハイレベルな勉強会ではありませんが、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。
今回は特別にお土産付きでした

0 件のコメント:

コメントを投稿