2010/05/18

デザインフェスタで頂きました。

ブースに来て頂いたproperさんからご自身が作った立体出力作品を頂きました。ありがとうございます!!

約7cm。材料の固まりを削って出力しているので表面がツルツルしていて、非常に奇麗に仕上がっています。この大きさを出力するのに14時間ほどだそうです。
立体出力する際は是非properさんにアドバイスを頂かねば!!


数少ない3DCG出展者の中に、以前オリジナルアニメDVDを買わせて頂いた本城なおさんが出展されていたので、ご挨拶をしに行った際に、なんと新作DVDを頂きました!ありがとうございます!!

本城なおさんは主にMAYAで作品を作っておられ、CG WORLDにも記事を書かれているバリバリの3DCGクリエーターです。

○○○○○

初のデザインフェスタ出展でしたが、いろんな出会いがあり有意義な2日間でした!
また機会があれば参加しようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿