2011/11/16

Creative Suite 5.5

今日は秋一番の冷え込みだったようですね。確かに風が痛く感じられました。そして懐の方も一気に冷え込みました…。
Adobeのアップグレードポリシー変更で、Creative Suite 4所有の自分は渋々Creative Suite 5.5にアップグレードしました。
CS5.5以降はどうしようかな?
とりあえず今のバージョンをしぶとく使って行こうと思います。
殿様商売のAdobeはPixologicを見習うべき。

amazonでアドビ5日間限定セール開催してます。
23%OFF等かなりお値打ちなので、アップグレードを考え中の方はこの機会に。
Photoshopアップグレードしたら最初にコレを確認する

0 件のコメント:

コメントを投稿