2011/12/06

クリマ出展しました

今年も、クリエーターズマーケットC3Dメンバーと出展しました。
今回は目立つ場所にブースを構えることが出来たので、昨年以上に盛況でした。
ブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
当日のレポートは、後日C3Dブログの方にアップ予定です。お楽しみに!

今回の展示イラストのお題は「未来」だったので、熊の木彫りを未来型にしてみました。
末永く飾ってもらいたいから、従来の熊の木彫りを近未来的に仕上げました。 
未来を先取りしたデザインなので、古さを感じさせず、100年先のお部屋にもバッチリ溶け込みます。」という職人の想いを表現しました。 
【使用ソフト】ZBrush,modo,3D-Coat


来年の冬もクリマには参加予定です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿